fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'05.20 (Sat)

真夜中の微熱/遠野春日

【あらすじ】
史彰はどうしても叶えたい夢のために昼も夜も働きづめ。
安いアパートにエアコンすらない。
今にも倒れそうな美しい容貌の彼を隣人の智則は放っておけなくて構うが、
史彰は頑なで智則の忠告を聞き入れない。
そんな時、史彰は夜のバイト先で知り合った御曹司の紳一郎に誘われて…。

真夜中の微熱 真夜中の微熱
遠野 春日 (2002/07)
ムービック
この商品の詳細を見る

【More・・・】


フリールポライター(?)×会社員

史彰にひとめ惚れした智則が必死にくどくお話です。
って、それだけじゃあんまりですね(笑)

智則は必死に史彰をくどきますが(とは言え、今イチ口下手)、
両親が騙されて土地家屋をなくしたり、
自分の容貌に対しての周囲の反応も自覚しているため、
史彰は人間不信になっています。

いくら智則が好意を見せてもなかなか信じられないでいますが、
アテ馬もどきの紳一郎が現れて二人の関係が動き出します。

史彰の頑なさはちょっと行き過ぎかと思いますが、最後、
自分の心情を吐露する場面はよかったです。

やっぱり人間、素直になるのが一番です!


ところで、この智則。
なんと、雪舟薫さん(イラ)の無精髭なんです!

けれど、BL界の無精髭は剃られる運命なのか、智則も剃られちゃいます(泣)

また、この本にはもう1編別カプの書下ろしがあります。
この攻めの真岡が「鬱陶しい無精髭」と言って智則の髭を剃らせた男です。

その点は大いに不満ですが、この真岡、昼間は丁寧語の慇懃無礼な秘書、
夜は暴君鬼畜系に変身という大変おいしいヤツです。

お相手の職業は智則の話とも関連してネタバレになるので伏せますが、
昼間はおっとりお坊ちゃん系、夜はひたすら真岡に従順・ご奉仕な奴隷気質(?)という
割れ鍋に綴じ蓋的カップルです。

私はこちらのカプの方がかなり萌えましたv
鬼畜な秘書がお好きな方はおススメです。(ただし、丁寧語攻めではないです)


02:48  |  遠野春日  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ 祝… ★

桃香さん、改めて今さら(汗)ですが
2周年おめでとうございました。

>また、この本にはもう1編別カプの書下ろしがあります。
この攻めの真岡が「鬱陶しい無精髭」と言って智則の髭を剃らせた男です。

こういうコメント(笑)、この真岡の紹介の仕方が
桃香さんならではで楽しいです♪

>BL界の無精髭は剃られる運命なのか

(笑)それでは、私は次にこの運命に挑戦してみます。
ではでは、TB頂いていきますね。
下 | 2008年07月18日(金) 12:39 | URL | コメント編集

★ 今さらなんて、とんでもない! ★

◆下さん

お祝いのお言葉、ありがとうございますw
今さらなんて、とってもうれしかったですe-266 (*^▽^*)
しかも、私の要望どおり、髭をUPしてくれるなんて!!

>桃香さんならではで楽しいです♪

そんな風に仰っていただけると、ますます増長して、
言いたい放題書きなぐりますけど、よろしいでしょうか?
引かずに、ちゃんと着いてきてくださいねー(笑)

これからも下さんの心を鷲づかみにできるように、がんばりますww

>私は次にこの運命に挑戦してみます。

おお! この悲しきテーマに挑んでいただけるのですか?!
これまた楽しみです♪ o(^0^)o

記事UPだけでなく、コメントに相互トラバもありがとうございました~e-53

桃香 | 2008年07月18日(金) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherrymt.blog65.fc2.com/tb.php/14-760fe8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●真夜中の微熱

遠野春日/雪舟薫(ゲンキノベルズ/ムービック) こんにちは。本格的な夏がやってまいりました。 お勤めの方も、学生さんも、専業主婦の...
2008/07/18(金) 12:41:42 | ブログ萌え付箋

▲PageTop

 | HOME |