2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.06 (Mon)

寝心地はいかが?/水無月さらら

【あらすじ】
大手家具メーカーのショールーム副店長・南野圭(みなみのけい)。
客として訪れた八木沼俊治(やぎぬましゅんじ)を2年前に渡米したきりになった
元カレに見間違えそうになる。
誘惑に抗えず一夜を共にしたけれど・・・。


寝心地はいかが? (キャラ文庫)寝心地はいかが? (キャラ文庫)
(2012/12/20)
水無月 さらら

商品詳細を見る



18:04  |  水無月さらら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

テンプレート

昨日までのテンプレート、

「テンプレートが公開終了で変更してください」

とメッセージが出ていたらしいのですが、うちのPCでは確認できず・・・。



とりあえず、ハロウィンのテンプレに替えておきます。

もし、同じようなメッセージを見かけた方がいらっしゃいましたら、
教えてください。 m(_ _)m



01:16  |  ブログのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

純情ポルノ/海野幸

【あらすじ】
引っ込み思案で、25歳にしてキスさえ未経験の童貞、職業・ポルノ作家の弘文は、
所用で帰郷したはずみで幼馴染みの柊一に再会してしまう。
7年前、何も言わずに故郷を離れた弘文に、柊一は何かにつけ気にかけてくれるが・・・。



純情ポルノ (二見書房 シャレード文庫)純情ポルノ (二見書房 シャレード文庫)
(2011/07/25)
海野 幸

商品詳細を見る



20:48  |  海野幸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

何度でもおしえて/坂井朱生

【あらすじ】
大学二年生の森尾拓実(もりおたくみ)はバーで薬剤師・狗飼芳己
(いぬかいよしき)と出逢う。
拓実の好きなタイプそのままである彼に誘われるまま、体を重ね、
次第に惹かれていく拓実だが、狗飼の「誰より大切な相手がいる」という言葉に、
自分だけを見てくれるわけではないと思いしらされる。
狗飼と「大切な相手」との仲睦まじい姿に、拓実は胸の痛みをこらえるが―。


何度でもおしえて (ダリア文庫)何度でもおしえて (ダリア文庫)
(2011/05/13)
坂井 朱生

商品詳細を見る



18:36  |  坂井朱生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

桃香’sブログ 5周年記念企画 【腹黒祭り】

なんと、当ブログは今年5周年を迎えました。 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

年々、記事のUP数も減ってしまい、今年は2・3月UPなしという状態

そんな状況でも、ここを訪れる方は有難いことにまだいてくださるようで、
先日も私の記事を読んで購入を決めたと、なんともうれしいコメントも

いつもご訪問くださり、本当にありがとうございます。

5年経っても、相変わらずオヤジ・ヒゲ大好きな私ですが、
細々と今後も続けていければと思っています。 (^^ゞ


さて。

そんな5周年の記念に、ちょっとした企画と言うか、まとめUPをします。
全然更新できない私からのせめてものお詫びという感じですw


題して、

悪い男、万歳! 【腹黒祭り】 です。



00:00  |  企画もの  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

その目で見るな/可南さらさ

【あらすじ】
大学生の前田高宏(まえだたかひろ)は、マンションの隣に住む同じ大学生で
モデルの篠宮斎(しのみやいつき)を介抱したことから、食事の世話をするようになった。
男女問わず恋愛関係の噂が絶えない斎に懐かれた高宏は、「俺としてみない?」と
突然告げられる。
男相手は考えられない高宏は、斎にきっぱりと断るが・・・。


その目で見るな (リンクスロマンス)その目で見るな (リンクスロマンス)
(2011/03)
可南 さらさ

商品詳細を見る



00:00  |  可南さらさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

本日、ご親族の皆様には。/水壬楓子

【あらすじ】
資産数百億を有する一族の女帝・八色華(やいろはな)が急逝!
華とは遠戚の売れないカメラマン石橋桜(いしばしさくら)は、遺言状の公開に出席する。
そこで再会したのは、大学時代からの親友・立野恭吾(たてのきょうご)。
しかも、なぜか親族でもないのに、莫大な遺産相続人の指名権を持っているらしい。


本日、ご親族の皆様には。 (キャラ文庫)本日、ご親族の皆様には。 (キャラ文庫)
(2011/03/26)
水壬楓子

商品詳細を見る



00:00  |  水壬楓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
